top
scroll
2016年1月22日
皆さん、こんにちは!
本社 小栗です ?
寒い日が続きますが、体調は崩されてないでしょうか ?
巷では、インフルエンザやら水疱瘡、おたふく風邪が流行っているようです ![]()
体調には気を付けて下さいね ![]()
本社では久しぶりにお取寄せをしましたぁ~![]()
2016年1月20日
2016年1月19日
2016年1月17日
2016年1月16日
2016年1月14日
2016年1月12日
2016年1月12日
2016年1月11日
弊社ブログをご覧の皆さま。
株式会社 ゴトウスバル 後藤敦です。
明けましておめでとうございます!
そして・・・
すっかりご無沙汰しております・・・(^_^.)
今年も一年
どうぞ宜しくお願い致します!!!
小さな事なのに・・・
なかなか予定通りに進まない事が多いのですが・・・
目下奮闘中!でございます!ガンバッテいきますよ!
続きを読む
2016年1月10日
0
1