スタッフブログ
top
scroll
2018年12月28日

株式会社ゴトウスバル 後藤 敦です。
本当にたくさんのご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。
先ほど終礼を行い2018年度の営業を終了致しました。

今年の最後として社長から車買取事業の始まりの話題が出ていました。
車買取専門と看板をあげスタートした”アップル”は
平成のはじまりである1989年よりスタートし、30年の平成の歴史の中で皆様と共に歩んで参りました。

来年は年号も新たに新しい時代へと入りますが、
従来からのお客様にもまたご来店いただけるような親しみやすい店舗を目指し、
更に新しい方々にも来ていただけるよう新規の事業にもチャレンジし、皆さまにとってよりよい店、会社を目指して参ります。
2019年のゴトウスバルもどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社ゴトウスバル 後藤 敦でした。

2018年12月26日

こんばんは。 ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
いきなり食べ物の話題からですみません。寒さが染みて温かい食べ物が恋しくなりまして今日のお昼は久々に煮込みうどんでした。
本日もたくさんの査定、入庫などご来店頂きました。ありがとうございます。
来年以降もたくさんのお買い上げを頂けるよう各段取りを進めております。
ぜひ2019年も、買取販売ともたくさんのご用命を宜しくお願いいたします。

ブログのエディターが調子が悪く、画像が添付できないので本日はシンプルな文面にて失礼致します・・・
2018年は明後日12月28日まで営業致します。
明日、明後日の残り2日ですが、2018年のご来店もまだまだお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

2018年12月22日

こんばんは。

ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
近くの学校は今日からら冬休みだそうで。
年末が近づき今日はどこへ出かけてもとても車が多かったです。
皆さんの近所はどうでしたか?  続きを読む

2018年12月20日

上の写真は何の木か、わかりませんが・・・

 

こんにちは

ゴトウスバル本社の成瀬です

 

12月は、なぜか気持ち的にもバタバタしてて

落ち着かない毎日の私ですが

皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。

 

今日は、偶然にも別々の2人から同じ場所の

お土産を頂いたので、ブログにアップしました。

みてもらえたら嬉しいです

 

続きを読む

2018年12月18日

こんにちは

ゴトウスバル本社の成瀬です

 

もうすぐでクリスマス~ですね

 

前にアップル店舗の方がブログをのせてますが

同じ所に行って来たので内容がダブルかもしれませんが

みていただければ嬉しいです

 

続きを読む

2018年12月13日

こんばんは。

ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日ノートPCを修理したとブログに話題にさせて頂いたのですが、
立て続けに仕事で使用しているメインデスクトップも急に故障しあたふたとした日々を過ごしておりました。
修復、、、しようとしています・・・というメッセージは初めて見ました・・・何とか復旧できて良かったです。

頭を使ってか?それともただの思い込み?
寒さが進むこの時期なぜか食べ物が美味しく感じます。
続きを読む

2018年12月8日

こんばんは。

ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はちょっとしたトラブル続きのお話
AとかEとか大事なボタンが調子の悪いノートPCの為に替えのキーボードを取り寄せ初めての交換にチャレンジしました。
続きを読む

2018年12月4日

初めまして11月に入社した宮部です!よろしくお願いします!!

 

自己紹介、第一弾として今一番LOVEな物⁉を紹介したいと思います

クイズ形式でいきたいと思います

 

ヒント1.見た目は、黒くてもじゃもじゃ(クルクル天然パーマのアフロ)

ヒント2.触った感じは、フワフワ(フカフカの絨毯みたい)

ヒント3.重量は、32㎏(まあまあデカイかな⁉)

ヒント4.動きは、のんびり(走ると結構早いかな⁉)

ヒント5.たまにおばあちゃんに拝まれる事がある(過去に3回くらい手を合わされて「ありがたい、

ありがたい」と拝まれました(・・?

 

さて、皆さん何か想像出来ましでしょうか

答えは、

続きを読む

2018年12月1日

こんにちは。

ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、間もなく移転オープンする大垣インター南店の引っ越しに
参加させて頂きました。

岐阜県大垣市にございます大垣インター南店は弊社の中でも歴史のある店舗のひとつ。
新店舗は現在の店舗の隣りあわせの敷地にあり
旧店舗は間もなく解体され、長年お客様を呼び込んだネオンの看板とも間もなくお別れとなります。

沢山の荷物を運び、新しく使う家具、道具なども搬入。
おかげ様で仮の営業ができる状態となりました。
続きを読む