スタッフブログ
top
scroll
2018年4月30日

いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
4月中もトラックコーナーへのお問合せ、ご来店、ご注文
本当に沢山頂戴しました。ありがとうございました

お待たせしておりますご注文のお客様、全力で準備を進めております。
引き続きのご愛顧宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら
明日より4日間(5月1日~5月4日)お休みを頂きます。
平素よりご愛顧のお客様には
ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 そうそう。どこに行っても渋滞ばかりのこの時期の話題をおひとつ(お子様連れの5月5日限定です)。

続きを読む

2018年4月20日

こんにちは

気温もグッと上がり、今週の土日には30度を超える地域もあるそうで

夏バテならぬ春バテにも注意が必要です。

 

話は変わり先日、前職の古い戦友とディナーに行ってまいりました。

続きを読む

2018年4月14日

いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
ゴトウスバル本社 後藤 敦です。

 今日ははっきりしない空模様・・・

ですがっ!

もちろんそんな天気でも全店絶賛営業中です
本日も沢山のご来店まことにありがとうございます。


昨年より開始の輸出事業もお蔭様で沢山のお問い合わせを頂いております!

本日、嬉しいご連絡が!
中米エリアのセントビンセント&グレナディーン諸島のお客様より
”I have received the car! Thanks!”とメッセージ+写真を頂きました。
続きを読む

2018年4月13日

初めまして。

この度、今年の1月から研修をさせて頂いております

所 真矢 が初めてブログの投稿致します。

 

研修もいよいよ大詰めで、

今週からアップル岐阜21号店での研修がスタート致しました。

日々、皆様の接客の見学や洗車などをしながら勉強させて頂いております。

 

 

 セールスポイントはハンターの長靴です 

 

配属先はまだ未定ですが、

皆様のお近くの店舗に配属されました際には

 

何卒、宜しくお願い致します