スタッフブログ
top
scroll
2016年7月31日

みなさまこんにちは、いつも弊社ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます!

 

 

 
7月もあっという間に最後の日曜日、いかがお過ごしですか?

 

 

 
先週はブログの更新が出来ず、2週間のご無沙汰でした代表 後藤稔です

 

 

 

本日7月31日は特別な日でして…

続きを読む

2016年7月30日

皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

あと1週間!

リオデジャネイロオリンピックの開催も間近になってきました!

という事で今回の話題は

Flag_of_Brazil_svg

ブラジル! です!

会場のリオデジャネイロへは東京から約18000km!
地球の反対側っていうけどそんなに遠いんですね~
治安の話題とかが連日放映されてしまうと現地に行くにはチョット尻込みして・・・という方も多いのでは?

でもせっかくなので気分だけでもチョット味わってみたい!という訳で自宅や近所で味わえるブラジルをご紹介いたします(^^♪

今回紹介するのは映画!アニメですけど(^_^.)
RIO 邦題「ブルー 初めての空へ」

続きを読む

2016年7月27日

いよいよ夏本番。ゴトウスバル本社の細川です。

この度2日間お休みを頂きまして、鳥羽の方へ家族旅行へ行って参りました♪

今回の宿泊先は、リゾートトラスト様の【XIV鳥羽別邸】!!

IMG_0294

 

 

 

 

 

続きを読む

2016年7月25日

こんにちは、ゴトウスバル本社 の ゴトウケンジ です。

乾電池・うま味(グルタミン酸)・シャープペンシル・ブラウン管テレビ・八木アンテナ・胃カメラ・ラーメン・マッサージチェア・カッターナイフ(折る刃)・留守番電話・エアバッグ・光ファイバー通信線・クオーツ腕時計・二足歩行ロボット・カラオケ・マイクロプロセッサ・オートフォーカス・ウオークマン・3Dプリンター・フラッシュメモリー・CD・ネオジウム磁石・デジカメ・ノートPC・修正テープ・青色発光ダイオード・消せるボールペン・IPS細胞 続きを読む

2016年7月23日

皆さま、こんにちは。後藤敦です。いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

同じ話題で・・・シリーズにチョイ乗りで(^_^.)

「夏」について!です。

東海地方は

梅雨明け!

夏休み開始!

といよいよ夏本番となって参りました(^^♪

本日、本社がある春日井市では落合公園にて納涼祭りが開催予定!
花火は夜7時から~
朝から祭りのお出かけ姿で出かけてる方もたくさん拝見しています(^^♪

いいですね~
夏の思い出、沢山作って下さいね~
そして・・・
良かったら
お店にも寄ってってくださいね!
お祭り等がある日はお客様の来店が意外と少ない事もありまして・・・
ゆっくりとお話を伺える事が多いのです!!
市内にあります、アップル春日井店 アップル春日井中央店 どちらのお店からも
(ちょっとだけ)花火もご覧いただきながら冷たいコーヒーでおくるまの話など如何でしょうか?
よろしかったらお立ち寄り下さいませ(^_^.)

そして!我が家で言えば最近これが私のお気に入り!

大人になるまで私が生まれ育った家から
今年の5月頃我が家にやってきた玄関先のソテツ

↓やってきた当時はこんなんだったんですが・・・
ソテツ拡大

 

 

 

続きを読む

2016年7月22日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

梅雨が明け、本格的な夏がやってきました

みなさ~ん 夏バテしてませんかぁ~

おばさま、、、、少々バテておりますが

飲んでます

今月の「同じテーマで書いてみる」ですが

お題は・・・

続きを読む

2016年7月19日

 

こんにちは、本社の中嶋です!

 

本日、多治見市は全国3位の35.6℃

暑いわけですね~

 

そんな猛烈な暑さに負けないように

スタミナつけて来ました^^

 

続きを読む

2016年7月19日

こんにちは!ゴトウスバル本社の細川で~す♪

梅雨明けをした東海地方。暑い!とにかく暑い!!

早く秋がこないかと待ちわびる今日この頃です・・。

さて、本日からアップル一宮22号店の看板作業が始まりました。

IMG_0308

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2016年7月18日

皆さま、こんにちは。後藤敦です。いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

さて今回も、1週間ぶりに↓こちら

今年も行ってきました(トライアスロン参戦記 その2 スイムスタート〜編)!


の続きになります(^^)/
蒲トラタイトル

 

 

8時35分にスイムスタートした我ら第6ウェーブ組。
色々ありましたが今年もやっとこ陸上へ上がれました!
いよいよ第2種目へと移ります(^^♪

2016トランジション

 

 

 

 

 

自転車への乗り換えまでは裸足+ウエットスーツ姿!
桟橋から自転車置き場までが意外と遠いこの大会
300mほどを動きにくい恰好でガンバッテ走りマス・・・
ウエットを脱いだらヘルメット、シューズ、サングラスを装着!
いよいよバイクへっ!
港の工業エリアをぐるぐる4周しますっ!

2016バイクコース

 

 

 

 

 

着替えてる間にも天気は雲が減りどんどん気温が上がっていきます。
過去雨レースばかり(路面が濡れると落車が多くてアブナイんです)
だったのでタイムを上げられるかもと内心期待(^_^.)。
まだまだ元気だったので
”いくぞー”って大きな声出してからコースイン!
昨年は1時間37分の区間タイム。
体を温存して最後まで持てば少しタイムが上がるかな?・・・

走り出しはなかなか快調!ペースを上げるといつも通りに早々自滅しそうなのでメーターちらちら見ながら機械のような一定ペースを目指し気を付けて進みます。

やっとコース奥の一番スピードが出せるエリアに到着。
ここは避けられない攻撃を仕掛けられる
(ある意味)危険なエリアなのです!

ゴマ手前

 

 

 

それは・・・
続きを読む

2016年7月17日

みなさまこんにちは、いつも弊社ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます!

 

 

 
3連休のど真ん中の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 
先週プールで泳いでいたら「日焼けあとがクッキリし過ぎてシャツ着てるみたいだね!w」と言われてしまいました代表 後藤 稔です

 

 

 
昨日…

 

 

 
所用ついでにぷらっと…

続きを読む