スタッフブログ
2016年7月22日
同じテーマで書いてみる ✎

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

梅雨が明け、本格的な夏がやってきました

みなさ~ん 夏バテしてませんかぁ~

おばさま、、、、少々バテておりますが

飲んでます

今月の「同じテーマで書いてみる」ですが

お題は・・・

「夏」「なつ」「natu」

今年の夏は、猛暑が予想されておりますが

 

おばさまのブログに最多出演をしてくれいる 本社 Nさん

夏を満喫するために行ってきたそうです

学校が夏休みに入る前ではありましたが

世間的に  連休

 

P1020626 保冷バックも用意して準備万端

 

向かうは、愛知県三河地方の某海岸  ?

気分は上々  お天気も上々

 

sCaU3ts6O_XXvhV1469142820_1469143905

愛息K君のノリも上々

家族みんなハイテンション

 

NWLGFjisXdsNaYn1469155956_1469156049

勿論 Nさんの気分も 間違いなくMAX

最近は海水浴にご縁のないおばさまも仲間に入れてもらいたいわ~

K君も初夏を満喫したコトでしょうね

 

海水浴の後は、モチロン

 

IMG_1377      IMG_1381

 

Nさんも、お年増頃、、、もとい お年頃

日焼けの後のお手入れにも余念のないNさん

日焼けした体に潤を与え

心はK君の笑顔でうるおいをもらい

Happy な海水浴だったようです

 

いいなぁ~

おばさまも海水浴に行っちゃうかな

水着を着るかって声が聞こえてくる・・・

勿論ですがね・・・ガッチガッチのビキニ ???

(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

 

みなさまの苦情は本社にて承ります

 

本日はこれにて、失礼いたしやす

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
558 views