スタッフブログ
2016年6月24日
同じテーマで書いてみる ✎

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

連日の蒸し暑さ、、、

おばさま参っております (;´・ω・)

塩を掛けられたナメクジのように

暑さで縮こまってしまいそうです

今回の「同じテーマで書いてみる」は

yjimage76Y62R9X です

梅雨ってちょっと憂鬱になりがちな季節だけど

本当は大事な大事な時期なんですよね

yjimage101

暑い夏には水は必要不可欠なモノですが、、、

その水源確保にこの時期は大切なんですがぁ~

でも、やっぱり雨はちょっとうっとおしいですよね

そんな梅雨を少しでも快適に過ごす方法は

好きなコトに没頭する

おばさま、好きなコトと言ったら

食べる事

飲む事

ボケ~とするコト

と、、、ありますが

雨で外に出る事が億劫な時はなんと言っても

愛息「かかし君」を相手にじゃれあってます

IMG_0037 IMG_0039

前にも紹介しましたが、愛息は御年16才

食欲も劣る事無く、梅雨の蒸し暑さの中

我が家でお留守番をしてくれています

「かかし君」が長靴をはいた猫だったら

梅雨の楽しさも倍増なのかもしれないですね

 

yjimageOJN2DS9N102

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
567 views