スタッフブログ
2016年1月29日
今夜は29で ? ? ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

今日は生憎の雨です

雪にならなかったから良かったけど冷たい雨です

こんな日は・・・・

yjimageVNQP360G お肉の日です

 

おばさま、個人的にはお肉派 ? ではなく、

お魚派  ですが、孫ちゃま達はしっかりお肉派 ? です

孫ちゃま一家と焼肉やさんに行く時は

間違いなく、食べ放題です

 

yjimageQM2YX1K6

 

我が家の婿殿  痩せの大食いで凄い

我が娘、、、母に似てしっかり豚です

その豚さんから産まれてるわけですから 女の子ちゃまは、、

5才のお坊ちゃま君、侮ってはいけません

食べる事食べる事 さすが男の子です ?

yjimageSQSO5PJ1

その5人の食べっぷりをみて おばさまはお決まりの

幸せの時間です

 

yjimageM4FECFT0

皆さんも29の日でお肉料理はいかがですか

 

yjimage51EJ5Y86

このお肉は食せません

しかし おばさま食せるものなら食してしまいたい Wa~

 

いいね! 0
読み込み中...
462 views