スタッフブログ
top
scroll
2015年9月30日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

気持ちのいい秋空にトンボが飛んでいく姿をみて

ロマンチックな気分になっているおばさまです

(そこのあなた笑わない 

続きを読む

2015年9月29日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

秋空~ 日本晴れ~ 素敵~

って事で、9月ももう終わりですね

続きを読む

2015年9月28日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

今日の秋空は日本晴れです

こんな気持ちのいい日は、お仕事が捗ります(笑

シルバ-ウィ-ク第2弾です

続きを読む

2015年9月27日

みなさまこんにちは、いつも弊社ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます

 

 
昨日、今日と運動会日和の9月も最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?代表 後藤稔です

 

ご存じの事とは思いますが今日27日は「中秋の名月」(旧暦の8月15日)です!

 

 

 

そして

 

 

 

明日28日は…

続きを読む

2015年9月26日

皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。
いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?
私は、1日だけ大垣市へ(渋滞スゴかった・・・)行って来ました

実は、最近リズム音痴を解消するべく打楽器を少し習い始めまして・・・
今回そのメンバーでの召集が掛かり
とあるスポーツイベントの会場で鳴り物持って応援のお手伝いに!(^^)!
続々帰ってくる参加者に”お疲れさ〜ん!”って大きな音でお迎えする役です!
打楽器+ダンサーも各10名程でやたら目立つ一団になってました(^◇^)
更にゆるキャラも途中乱入で華麗なステップ?を披露。
ワタクシそんなに踊れません・・・お見事でございました。

さて、改めまして
この度のシルバーウィーク期間にも
沢山のお客様にご来店頂きました。
いつも弊社店舗をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

お休み明けの余韻も残るそんな昨晩のこと・・
本社に若手メンバーが続々と集合。
何が始まるかと言いますと・・・

続きを読む

2015年9月24日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

シルバ-ウィ-ク中の青空は何処に行ってしまったのでしょうか

今週末が、運動会の学校も多いかとは思いますが

回復するんでしょうかねぇ~

続きを読む

2015年9月22日

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

モノ・ジ・トリ・・・・デカン の文字列をご存じですか?

ヘキサゴンレンチ と ヘックスロープドライバー です

IMG_1005

ヘクスローブドライバー

続きを読む

2015年9月20日

皆さまこんにちは、いつも弊社ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます

 

 
シルバーウィーク真っ最中の雲ひとつない日曜日、いかがお過ごしでしょうか?代表 後藤稔です

 

 

 

さきほど空をよくみたら…

 

続きを読む

2015年9月19日

 

皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。
いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

秋・・・秋がやってきましたよ。すっかり涼しくなりましたね。
食欲の秋とは良く言ったもので・・・最近たまらない位お腹が空いてしまう事が(^_-)多く困ってマス。
あまり外で食べてばっかりでもいけないので
今度出かけるときにはあそこに行こうかどこにしようかなどと、考えつつガマンガマン・・・
(タイトル写真は JR勝川駅近く ライトニングファイアーさん ”台湾まぜそば” です 写真載せただけでまたお腹が活動を・・・ オススメですよ~ )

さて、涼しくなってきました今日この頃。皆様のお車の調子はいかがですか?
先日拝見した車両でこんな状態のものがございましたので、ちょっとご覧いただけると幸いです。
エンジンのチェックランプが点くという事で拝見した車両。
始動後すぐガチャガチャとした音が!これは普通じゃない。

続きを読む

2015年9月19日

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

昨日 中央店 ベテラン社員より 緊急ヘルプ電話を受信

「チョットお手伝い願います」の敬語で要請

「何を言いたいの この爺に!」の返答に

「古い車の修理をしているけど・・・」

ちなみに「昭和52年式 117クーペ のACスイッチの調子が・・・」

IMG_0992 続きを読む