スタッフブログ
top
scroll
2015年7月31日

皆さま、こんにちは。後藤敦です。いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

もう夏真っ盛り!暑いアツイ中 7月中もたくさんのご来店ありがとうございました。

という訳で6月に引き続き
今月も名残惜しくも我々の元を旅立っていったクルマの画像を集めてみました。
あまりに量がありすすぎて豆粒みたいになってしまったので今回はチョット厳選して(゜-゜)おります
(既に販売済の商品です。何卒ご了承下さいませ)

先月にも増して劣らぬ個性派商品も多くなかなかの顔ぶれです!
お取引頂いた方々!本当にありがとうございました!!!

それでは!8月も引き続き宜しくお願い致します~
画像は↓コチラをクリックしてください
ブログ7月車両画像

2015年7月31日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

今日は、この夏一番の暑さになるとか・・・

ひぇ~

たじけて って感じですね

続きを読む

2015年7月30日

皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。
いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

突然ですが・・・
最近 ワタクシ愛用のI-Padにapple musicのアプリをお試しで入れてみました。
最近ゆっくりと音楽を聴くという事も以前より減っていたのですが、これがまたなかなか!楽しくて!
懐かしの80年代ミュージック次から次へと(なかなか最近の曲は疎くて・・・)
見つけてしまい仕事から帰ってもすぐ時間が経ってしまいます!
最近はどんなものを聴く方が多いんでしょうね?オススメがありましたらぜひ教えてくださいね。

それでは一応本題に・・・
先回に引き続き。今回でこのトピックは最後になります!
特にお子様連れの方にオススメのお出かけスポットをご紹介いたします。
先回の続きになりますのでご覧になっていない方は↓こちらからどうぞ!
http://blog.gotousubaru.jp/honsha/2015/07/23/4674

さて、今回最終の目的地である”トーマスフェア”の会場である”千頭駅”へ!
9月とは言え日曜日の会場周辺は結構な混雑。会場から徒歩10分ほどの臨時駐車場に車を停めました。
まわりは少し空気も涼しげ(゜-゜) なかなかイイ所へやってきた感じ!
すぐにシャトルバスがやってきて会場へ到着致しました。
続きを読む

2015年7月30日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

うだるような暑さの中ですが、皆さん熱中症対策は大丈夫でしょうか?

おばさまは汗をカキカキ踏ん張っております

続きを読む

2015年7月29日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

日本を覆っている夏の太平洋高気圧ですがまだまだ強そうです

お天気は晴れマークが続きそうですね

 

最近は「~~もどき」って多いですよね

本社では「な~んちゃって」が流行ってます。

 

続きを読む

2015年7月28日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

いつもおばさまブログを読んで頂いてありがとうございますm(__)m

夏の暑さは8月10日位までがピークで お盆の頃には暑さも治まるとか・・・

この気象予報士のお言葉を信じ切っているおばさまです

 

この度、願いが叶いました~ 続きを読む

2015年7月27日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

皆さんは連休の暑さは大丈夫でしたか

おばさまですか?

某所で涼んでおりました

続きを読む

2015年7月26日

梅雨も明け夏真っ盛りのある日、荷物が届きました!

みなさまこんにちは、いつも弊社ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

灼熱の日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?代表 後藤 稔です。

続きを読む

2015年7月25日

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

先日 ある自動車販売 の 広告で 気になったものがあります

ほたて00キャプチャ

 

続きを読む

2015年7月24日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

いつも拙いおばさまのブログを読んで頂いてありがとうございます。

本日は、何の日でしょうか 続きを読む