スタッフブログ
2015年7月30日
涙が出るほど ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

うだるような暑さの中ですが、皆さん熱中症対策は大丈夫でしょうか?

おばさまは汗をカキカキ踏ん張っております

 

先日おばさまは、京都に行ってきました。

外国人観光客の多い事、多い事

 

目的は、京都の八坂神社の近くにある「京都花月」

京都花月 吉本芸人の顔入クッキ-です。

 

おばさまの友達が「ノンスタイル」の井上さんの大ファンなんです

おばさまは、彼女の趣味に理解を示せないのですが・・・

久しぶりに京都に行きたくなったのでお供しました?

 

出演者は前半は「天竺なんとか」「エヴァンゲリオンの真似をするピンの人」

「ノンスタイル」「桂 小枝」「宮川大助・花子」

後半は、内場勝則さんを軸にした「吉本喜劇」

 

笑った、笑った

涙が出る程に笑いましたよ

笑うっていいですね・・・

 

人間に必要なモノは、感情表現だと思うんです。

喜 : 素直に喜ぶ心は大切です

怒 : 怒りも時には必要です

哀 : 哀しみがあるから人に優しくなれるんです

楽 : 人生楽しまなくっちゃ

 

京都駅② ちょっと濃い目の抹茶入クッキ-です。

 

「笑う門には福来る」とも言いますから

笑顔で毎日を過ごしたいですね。。。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
483 views