スタッフブログ
2016年1月28日
備えあれば患いなし ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

今日の天気予報で晴天って言っていたので

期待したおばさま、、、

早くも空は怪しい空模様です

皆さんご存知だとは思いますが・・・

おばさまの勤め先は、アップルです

車に関する情報をお届けしようと思います

 

イザッという時に車に乗せてあると便利な用品です

car_zaseki_cup_boy こんな時、常備しておくと便利ですよね

pocket_tissue 何かと役に立ちます。

shopping_bag_rejibukuro ごみ袋になりますし、ちょっとした買い物にも便利

battery_juudenki 携帯の充電器も今世は必需品ですね ?

bunbougu_memo 急にメモの必要になった時には頼りになります

bousai_kaichudentou  道中なにがあるかわかりません

tsuyu_kaeru_umbrella 突然の雨にも慌てないです

souji_shinbunshi 新聞紙をなめてはいけません 万能です

toilet_public 小さな子供さんがいる場合、簡易トイレがあれば安心

horeizai クーラーBOXがあれば、重宝しますね

daiyokujou 道中で温泉を見つけたら入りたいからお風呂セット

等々、、なくても過ごせそうだけど

あれば結構役立つグッズですよね

1度、車中のお掃除も兼ねてチェックしてみませんか

おばさまの場合、

yjimage  ぜっぜっ絶対、いけません

いいね! 0
読み込み中...
440 views