スタッフブログ
top
scroll
2016年7月18日

皆さま、こんにちは。後藤敦です。いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

さて今回も、1週間ぶりに↓こちら

今年も行ってきました(トライアスロン参戦記 その2 スイムスタート〜編)!


の続きになります(^^)/
蒲トラタイトル

 

 

8時35分にスイムスタートした我ら第6ウェーブ組。
色々ありましたが今年もやっとこ陸上へ上がれました!
いよいよ第2種目へと移ります(^^♪

2016トランジション

 

 

 

 

 

自転車への乗り換えまでは裸足+ウエットスーツ姿!
桟橋から自転車置き場までが意外と遠いこの大会
300mほどを動きにくい恰好でガンバッテ走りマス・・・
ウエットを脱いだらヘルメット、シューズ、サングラスを装着!
いよいよバイクへっ!
港の工業エリアをぐるぐる4周しますっ!

2016バイクコース

 

 

 

 

 

着替えてる間にも天気は雲が減りどんどん気温が上がっていきます。
過去雨レースばかり(路面が濡れると落車が多くてアブナイんです)
だったのでタイムを上げられるかもと内心期待(^_^.)。
まだまだ元気だったので
”いくぞー”って大きな声出してからコースイン!
昨年は1時間37分の区間タイム。
体を温存して最後まで持てば少しタイムが上がるかな?・・・

走り出しはなかなか快調!ペースを上げるといつも通りに早々自滅しそうなのでメーターちらちら見ながら機械のような一定ペースを目指し気を付けて進みます。

やっとコース奥の一番スピードが出せるエリアに到着。
ここは避けられない攻撃を仕掛けられる
(ある意味)危険なエリアなのです!

ゴマ手前

 

 

 

それは・・・
続きを読む