スタッフブログ
2016年7月27日
★★XIV鳥羽別邸★★

いよいよ夏本番。ゴトウスバル本社の細川です。

この度2日間お休みを頂きまして、鳥羽の方へ家族旅行へ行って参りました♪

今回の宿泊先は、リゾートトラスト様の【XIV鳥羽別邸】!!

IMG_0294

 

 

 

 

 

旅の前に、ホテルのカタログが届いたのはビックリ!!

IMG_0300

このような気の利いたサービスは

いつも流石だと思います^^

 

 

 

 

初日は伊勢神宮の方へ参拝をすませ、いざXIV鳥羽別邸へGO!!!

着いてみると

 

素晴らしい!!素晴らしい風景です

IMG_0331IMG_0330

中庭の風景~からの

お部屋の窓からの風景も心地よいデス。

IMG_0329

素晴らしいお部屋をご用意して頂き有難うございました。

IMG_0326IMG_0328

いろいろお世話になりました。

ただ、2日目はあいにく雨。。。ていうか土砂降り

急きょ予定を変更して、長島のジャズドリームへ

 

昨日のお伊勢さんでそうでしたが、ここでも歩く人結構

沢山【ポケモンGO】をやってます。

 

ちなみに我が娘2人もやっていて、人が運転中でも

「そこ止まって!!」

「もう少し左よって!!!!」

「今曲がれない??!!!!」

・・・・・・・・・・・・って今、高速道路なんですけど・・・

・・・・・・・・いつか事故るぞ・・。

皆様もホドホドに安全に遊んで下さいね。

 

ちなみに長島ジャズドリームではピカチュウをGETしました~♪

IMG_0338

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュしたお休み有難うございました!

それではまた 細川でした クゥ

いいね! 0
読み込み中...
788 views