スタッフブログ
2016年2月6日
酒蔵解禁 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

今朝も、元気よくウォ-キングに行ってきたおばさまです

ちなみに明日は日曜日なので

ウォ-キングは休足日です

月初は、月次入力に各店舗の方がいらっしゃいます

本日は、恵那店のNさんが来店~

そこで、おばさまとっておきの情報を頂きました

恵那市にある「吟醸工房 岩村醸造」さんの蔵開きがあるそうなんです

 

yjimage

岩村醸造さんと言えば、「女城主」が有名です

おばさまの場合、女城主といえば

間違いなく にごり酒 です

こりゃまた、美味しんですよ

お酒というより、カクテル感覚で飲んでしまうので

飲み過ぎに注意のお酒です

yjimageOP7RRWV9

2月の日祝日の10時から15時30分まで

3/6の日曜日まで行われているようです

交通の便は少し悪いので車になりますが

試飲といえども、間違っても 飲酒運転はダメですよ

 

もう少ししたら、各地で春の便りが聞こえてきます

そうです、お花見です ???

おばさま、間違いなく花よりお酒です

yjimageLA9WX2VV

yjimage1 こんな党があるといいのに

 

 

いいね! 0
読み込み中...
317 views