スタッフブログ
2015年10月9日
1日は何食?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

本日も過ごしやすい気候におばさま、ルンルン気分

でも、お腹はグゥ~グゥ~気分

おばさま、昔人間なので一日3食をしっかり食する人種です

朝ご飯は7時半 ?

お昼ご飯は約12時 ? ?

おやつタイムは3時  

夕食は、飲み始めが7時半くらいです

でも、10時過ぎにお腹がすくんです

隣の席のF係長にお腹の虫の声が聞こえやしないかとヒヤヒヤもんです

でも、本日素敵な差し入れを頂きました

 

P1020410 先日、ブログで紹介したSMAPとセブンイレブンの

コラボの商品です。

鮭むすびがあるじゃないですか

間違いなく、おばさまの空腹のお腹にピッタリ?

それが、9時だろうが10時だろうが関係ないわけで

食したい時が食事の時間が、おばさまのポリシ-です

皆様にとっておきのモノを公開しちゃいましょう

 

 P1020411  おばさまの机の中ですしっかりおやつが貯蔵されております

 

この机の中の状態で仕事をしてるかって・・・

んんんんん~~~

上司の皆さま、すみません m(__)m

今後心を入れ替え・・・ではなく机の中を入れ替えて

お仕事に励みます

いいね! 0
読み込み中...
451 views