スタッフブログ
2015年8月8日
どこか記憶のある車

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

今日も、久しぶりにかすかな記憶に残っていた 懐かしい車を見つけました

IMG_0932

何だっけ、この車の 車名は

 

え~と ううん~と そうそう 思い出した ホンダシティーカブリオ だ

IMG_0931

なんで、こんな車があるの

何年式

誰の車

どうしたの

の疑問を アップル中央店 のスタッフへ矢継ぎ早の質問

ふふふ・・・・ほしいかね~

売ってあげてもいいんだよ・・・・

でも

まだまだ、しばらく 中央店 のアイキャッチャー商品 に利用した後になるよ っての回答でした

IMG_0929

どうやら、アップル春日井中央店 の 自慢の看板 に価値を見出したか・・・

そうだよね、

 

私だって、ほしいとは思うけど、この車で長距離は ごめんだね

IMG_0930

でも、自分で、ごそごそと疲労れた箇所を見つけ、修理する楽しさが解る人が趣味としで結構面白味のある 旧車だね

 

なにせ 平成じゃなくて 昭和61年式(29年前)だもんね!!

でも、この春日井ナンバー って 車検を受け 道路走行 OKってことですね

これなら、ご近所回り の ドライブ OKだね、どうやらエアコンもOKみたい話です

場所と、時間があれば 持ってみたい1台 です。  倉庫を持ってない ゴトウケンジ の夢でしたが

同じ様な夢をお持ちのチョット興味のある人はアップル春日井中央店で問い合わせてみてください・・・

アナログ感たっぶり味わえる1台です。

いいね! 0
読み込み中...
562 views