スタッフブログ
2015年8月7日
暦の上の話・・・

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

暑い、暑いぃ~1日でしたが

本社付近は夕立が来そうな雰囲気です

明日は、8月8日・・・母の日です

いやいや、パパの日です?

どちらも違うんですが・・・

明日は暦の上ではもう立秋なんです

 

20091012_964442

 

「どこが秋なんだぁ~」と言いたくなるようなこの気温

毎日朝の天気予報を聞いては、ガックリ( ;∀;)

夜のニュ-スを聞いては、ビックリΣ(゚Д゚)

天気予報で一喜一憂するのは人間だけかもしれないですね

 

でも、少しずつだろうけど季節は変化していくと思います。

秋はスポ-ツの秋、読書の秋、そしておばさまの得意の食欲の秋です

今以上の食欲に襲われた時にはおばさまはどう対処していいのか悩みますが

きっと、気持ちに正直に生きていきそして豚になります

みなさん、アップル本社でコロコロとした物体がおりましたら

それがおばさまですので、お声を掛けてやって下さいませ

 

暦とは関係なく、まだまだ真夏本番です

ご自愛下さいね

 

img_0

 

いいね! 0
読み込み中...
651 views