スタッフブログ
2015年9月8日
鎌倉・・・に行ってきました ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

台風が来ますよ、、、台風

皆さん、台風対策を万全にしてくださいね~m(__)m

おばさま行ってきましたぁ~

鎌倉に・・・

 

 

 

正確には、鎌倉パスタにです?

ランチだったので、は無しです

1441169348485

写真は、本社Fさんが行かれた時のモノです

 

メニュ-的にはランチもディナ-も同じようです

前菜はスープ、サラダ、キッシュから選択します

お好きなパスタとパン食べ放題+ドリンクです ? ? ?

1441169336314

値段は、パスタの料金によって変わってきますが

おばさまが食したのは、鶏肉とアスパラのレモンソースのパスタ

ちょっと洒落てるでしょ

上記のメニュ-で ¥1,620でした

 

このお店、混雑が予想されるので友達と待ち合わせたのは

11時30分 充分に座れましたよ

お喋りする事2時30分、、、お店を出る頃には

お待ちのお客さんも居た程です

お店さん側からするとランチで居座るおばさま軍団は

きっと「ウザい」かもしれないですね

でも、でも、そんなの関係ねぇ~

ケロリとした顔でお店を後にしたおばさま軍団でした(苦笑

楽しくお喋りして?

美味しく食事して ?

ホントにいいひと時でした

おばさまの、喋べ食べは果てしなく続きますよ

 

をクリックしてみて下さいね

アップルはるひ 店

アップル小 牧 店

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
430 views