スタッフブログ
top
scroll
2015年10月1日

皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。
いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

秋らしさを味わう為?先日、名古屋市の庄内緑地公園であるスポーツイベントに参加して参りました。
その名も”グリーンランニング!”緑で一杯の大きな公園をひたすらグルグル走るイベントでございます。
今回8周で20キロ走るクラスに参加。今まで10キロまでが最長の大会でしたので結構ドキドキです。
当日暫く振ってた雨も直前にうまく上がってイイカンジの気温。
気持ちも乗って来て心地よい日差しの中スタート!

そして結果は・・・
前半飛ばし過ぎちゃったかな・・・半分を過ぎた辺りから段々と疲れが・・・(^_-)
更に残り3周位から足が段々痛くなってきて急激にペースダウンしましたが、何とか歩かずに最終周回へ!
2015-09-27 12.29.47
1時間58分18秒でゴール!
キリのいいところで2時間は切りたかったので何とか目標達成です。
数日経った今日でもまだ足がチョット痛いですが、懲りずにまたどこかで参加したいと思います!

さて、タイトルとは関係ない内容でここまで来てしまいました。申し訳ございません!
9月度も本当にたくさんの商品が販売する事ができました。
これもひとえにお客様皆様の変わらぬご愛顧の賜物。
この場をお借りしまして厚く厚く御礼申し上げます!
今回も9月度の販売車の画像を集めてみました。多少数を間引いてみたのですがそれでもかなりの数。ちょっと1台の大きさは小さくなってしまいましたがよろしかったらご覧下さいませ!
買取、販売は10月度もまだまだペースダウンせず全開期間継続中です!
画像は↓コチラをクリック大きくしてご覧下さいませ 今後共宜しくお引き立て下さいませ!

続きを読む

2015年10月1日

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

お天気は今朝から雨です

どうやら、本降りのようです

10/3(土)に孫の運動会を楽しみしているおばさまにとっては

ちょっと不安です

 

続きを読む