スタッフブログ
2015年10月1日
誰の子??

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

お天気は今朝から雨です

どうやら、本降りのようです

10/3(土)に孫の運動会を楽しみしているおばさまにとっては

ちょっと不安です

 

本日は、おばさまの愛娘の話をしようと思います ?

長女は当年とって、〇9才 寅年です ?

お陰様でご縁に出会えて、3人の子供にも恵まれました ???

この娘ちゃま、誰に似たのか手先が器用でこんな物を作っています

 

P1020370 最近、作った妖怪ウォッチの掛けカバンですゲ-ム機器やソフトを入れてるようです。

 

P1020393  病院通いの多いおばさま用に作ってくれた診察券入れです。

 

 

 P1020385 P1020386

お年のおばさまが落とし物をしないように作ってくれた通帳入れです

おばさま、自慢ではありませんが

学生の頃の美術や家庭科の成績表は ”2” でして

製作にはいつも悩んで、時にはおばさまの母親に替わりに作って

貰ったりしてました

なので、当然といえば当然ですが 娘の家庭科の製作には携わった事ありません

と言うより、娘もおばさまの不器用さを知っているので

相談すらなかったですもん

この子は一体誰の子?って感じです

孫ちゃまは、おばさまには似ないで娘の器用さを遺伝してほしいと思う

おばさまです

因みに、アルコ-ル  好きの遺伝子はしっかり

娘にも伝授されております

よかった、おばさまのお子ちゃまに間違いなくて(笑

いいね! 0
読み込み中...
449 views