スタッフブログ
2016年1月23日
まだ2月14日じゃなかったよ

こんにちは

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

チョット気が早いかも、実は自動車保険の入力日を280222と入力してしまいPCの受付が出来なくて悩んでいました。

実は、保険の継続日は数字の入力で28年1月22日の入力日を280122で入力するんです。

ところがこの入力を280222と入力したためにPCが正直に反応し、日付間違いのため決定できず

280222 → 280122 に気付くまでパソコンと戦う事数分 ようやく気づき修正出来ました。

こんな間違いは会話の中では「今日」の一言で02でも01でも関係なく理解できるアナログ感が人にはありますよね これが大好きですが・・・

今日の朝食

IMG_1214

すごくない、かみさんが準備してくれたけど、ハートマークのチョコレート

これって バレンタインデー かもと思い、今日は何日かと質問に1月23日土曜日でもうすぐ2月よ。

と言う事は バレンタインでもなく

IMG_1207

 

バースデーデニッシュ ショコラハート と書いてあるんじゃないの

この文字クリックでボローニャさんへ ↓

バースデーデニッシュ ショコラハート

これって、昨日本社の3アミーゴ女傑と一緒にNET購入した例のボローニャ取り寄せパンでした。

 

愛妻準備でなく、自身と3女傑推薦のチョコレートたっぷりのパンです、

食してみると かなりもっちり しっかりしたチョコレート味 けっこうおいしいじゃない・・Good

と言う事で、本日の食事は 勘違いバレンタインでした が 個人的にはチョコレートよりもこのパンに軍配あげちゃうね。

IMG_1213

 

ちなみに、ボローニャFC本社での価格は1300円(1斤)です、チョコレートと思えば安くておいしく朝食にもピッタリと思います。

でも、今日の朝食での飲み物はココアでしたので これは紅茶かコーヒーでないと口中チョコレート満載でココアはお薦めできません。

名前はバースデーデニッシュ でも バレンタインにピッタシの ショコラハート でした。

いいね! 0
読み込み中...
540 views