スタッフブログ
2016年1月22日
久しぶりのお取寄せ ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

寒い日が続きますが、体調は崩されてないでしょうか ?

巷では、インフルエンザやら水疱瘡、おたふく風邪が流行っているようです

体調には気を付けて下さいね

本社では久しぶりにお取寄せをしましたぁ~

IMG_0347

 

北海道限定のお品の数々です。

じゃがポックル ?

白い恋人

マルセイバタ-サンド ?

札幌カリカリ煎餅 ?

 

本社 Nさんは、ナントなんと

じゃがポックルを10箱をお買い上げです

 

週末本社のメンバ-は、お取り寄せしたしな品々を

しっかり頂く予定です ? ? ?

 

おばさまの週末は、お孫ちゃま達のお守りです ? ? ?

お守りの必需品は、マンガのDVDとお菓子です ? ?

これだけのお取り寄せがあれば 用意周到、準備万端

 

日本列島が寒波に覆われる週末です

皆さん、くれぐれもご注意下さいね

 

 

いいね! 0
読み込み中...
402 views