スタッフブログ
2016年1月20日
今日のおやつ~?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

皆さん、雪の被害はなかったですか

おばさま、スタットレスを使用してない娘の代わりに

朝から孫を保育園に送って行ってからの出勤でした

通勤時間はいつもの 2.5倍掛かってしまいました

本日のおやつは・・・

 

IMG_0345

本社前にあるイオンさんの中にあるお店の「おはぎ」です

実は、、おばさま 本日の雪のお陰でこのおはぎを

頂くことが出来たんだと思ってます

本社のNさん、朝の大雪で通常の車通勤を断念しまして

徒歩通勤をされました

大きなリュックサックの中には 雪道通勤に必要な数種の対策用品を持参

えっちら、ほっちら、、と・・・

本社のFさんも車通勤を避けまして

電車通勤です  

皆、それぞれの思いで出勤時間内に出勤できました  ?

 

そんな状況を聞かれたからでしょうか

G専務から、おはぎの差し入れです

美味しく、美味しく頂きました m(__)m

 

帰りは雪はないけど、寒さの中での帰宅になります

Nさん、こけないでね(おばさまと違うって

Fさん、乗り継ぎしてね(おばさまと違うって

 

皆さんも、雪道には十二分に気を付けて下さいね

 

yjimage1

いいね! 0
読み込み中...
386 views