スタッフブログ
2016年1月19日
2016年は、、、☆☆☆

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

さすが寒中だけあって、毎日寒いですね

明日は、平野部でも雪が降りそうですよ

今年も少し始まっていますが、2016年の運勢の予想見てみましょう

おばさま、ちょっとだけホンのちょっとだけですが

占術をするんです。。。

yjimage

おばさまの占術は、九星気学なんです

今年の2016年の星は、二黒土星になります

元来から、二黒土星の星回りの時は

天地をひっくり返すような災害や事件、事故は起きにくい年回りのようです

基礎を築くために耕す年でもあるので

過去の事が掘り起こされる出来事が表面化するかもしれないですね

一白水星の方

努力の成果が現れる年だよん

でも、でも 強引に性急な行動は周囲に敵を作ってしまうので

丁寧に取り組んだ方がいいかも

二黒土星の方

静かに過ごした方が良さそうだね

本業に専念した方がいいので、自分を磨く年にしよう

三碧木星の方

意欲的に働く年なんだよね

自分の力を過信せずに周囲の意見を聞き入れた方がいいかもね

過信したらいけないよ

四緑木星の方

努力の成果が得られる年になるみたい

でも、でも調子に乗り過ぎたらいかんぜよ

実を結ぶ年になりそう

五黄土星

変化が起きそうな年だよん

じっくりと考えて慎重に行動した方がいいかも

整理整頓をしてまとまりを付ける年かな

六白金星

全ての善悪が明白になる年

名声を得ても有頂天になって傲慢になると栄光は続かないかも

先手必勝がポイントになるみたい

七赤金星

寒い冬の時期、前に進めない年だけどやけにならずに根気よくね

春は必ずやってくるからね

八白土星

問題がゆっくり解決される年

焦らないで、動きたいのを我慢するのだよん

今は、まだ下準備 もう直ぐ春だよ ?

九紫火星

やっと春が来たって感じる年

物事が転換する、新しく始まるよ

でも、欲張ったりすると出かけた芽を摘む事になっちゃうから一歩づつね

 

と、まぁ簡単に2016年を綴ってみました

あくまでも、参考にしてみて下さいね m(__)m

yjimage5

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
388 views