スタッフブログ
2016年7月9日
年に1度 ☆彡☆彡

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

少し集中的に雨が降る時がありますが

そろそろ梅雨明けになるんでしょうか

梅雨前の楽しい行事といえば・・・

image       image1-1

 

七夕ですね ☆★☆★

1年に1度だけ会える、、、ちょっと寂しい気もするけど

でも おばさま的にはロマチックでいいなぁ~

そんなロマチックな七夕の日にこの世に生を受けた人が

おばさまの身近にいるんですよ~

本社 Nさん 御年 〇5才になられました

お誕生日は1年に1度の事なので

Nさんも身近な人から沢山の祝福を受けたようです

IMG_1370

Nさんが大好きな黄色のお財布

ブランドにうといおばさまですが

Pinky&Dianne  素敵ですね

IMG_1361

 

IMG_1373

食する事が大好きなNさん

お誕生日に食べ物はつきものです

後日談:このケ-キを一口だったとか(おばさまじゃぁないって

 

IMG_1367

 

IMG_1366

またまた出ましたぁ~ 大好きな黄色です

ちなみにこの黄色のバッグは幼稚園バッグではないようなので

F係長から申し出された黄色の帽子 ? のプレゼントは

丁重にお断りをしたNさんです(ワラ

本日7月9日、、、遅ればせながら

Nさん、美味しいモノを頂いて食したようです

可児市のオ-クワの中にあるパンやさんのパンです

 

securedownload

何はともあれ、年に1度の誕生日を身近な人達に祝福されて

テンションがUP のNさん

 

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるのって

嬉しいですよね

 

おばさま・・・

来年〇5才になりますがぁ~

やっぱり誕生日っていうだけでウキウキしますよ

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
433 views