スタッフブログ
2016年4月5日
色気より食い気 ( *´艸`)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

4月になりましたねぇ~

おばさま、今月1つ大人になる予定です

大人の階段昇る、君はシンデレラさ~

ご存知ない

ちっとばかし古かったですかね

本社、姫様軍団・・・いやいや 違う ??

おばさま軍団が、久しぶりにお取寄せをしました

securedownload1111

な、なんと今回も遠方(?)からのお取寄せ

日本の首都、東京でっせ、東京

ホワイトデ-で頂いた時、その味に感動して

ついお取寄せをしちゃいました

お口に入れた時のサクサク感がたまりまセブン

おばさま軍団が、お取寄せで幸せ気分に浸ってる頃・・・

 

本社のF係長はというと・・・・・

IMG00500

以前、ブログでもご紹介した Yahooラーメン特集

代世代ラ-メン決定戦の「ガツ盛り部門優勝」の

カップラーメンにご満悦

 

F係長はコンビニでご用達

おばさま軍団はセレブ気分でお取寄せでご用達

なんか、違うと思いません

おばさま軍団にはやっぱり「優雅」と「気品」が備わっているようです(ワラ

 

でも、お互いに違いがないのは

色気より食い気!

間違いないようです

 

いいね! 0
読み込み中...
362 views