スタッフブログ
2016年4月6日
気分上々 ⤴⤴ ☆?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

おばさまの早朝ウォ-キングは続いておりますが

今朝は、桜がヒラヒラを舞い降りる中のウォ-キングでした

それはそれは、風流があって

「これぞ日本」って感じられましたよ

お昼間の桜も綺麗ですが・・・・

 

おばさま、先週の土曜日の夜に行って参りました

 

securedownload11

名古屋市瑞穂区にある瑞穂グランド近くを流れる

「山崎川」の夜桜です ?

見事な満開で、めっちゃ綺麗でした

桜の美しさにおばさまの美しさも引き立って、、、、、

これ以上書いたら、皆様から抗議の電話が絶えないので

自粛させて頂きます <m(__)m>

 

securedownload3

見事にライトアップされた桜にも感動しましたが

おばさまがびっくりしたのは、

沢山の夜桜見物者です ????????

周辺の駐車場はどこもかしこも

なんとか、駐車場に入ったものの、

自由気ままに桜見物もできず、

橋の上では、人の流れに身を任せたおばさま

風流に桜を見ながらの花見酒は出来なかったけど ・・・

でもでも、とっても美しく綺麗な桜を見れて大満足の一夜でした

 

家に帰って、夜桜の話をしながら

しっかりちゃっかりお酒を飲んだおばさまです

yjimageNYKJ60Y3

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
298 views