スタッフブログ
2015年10月9日
パクチーはお好き!?

 

こんにちは、本社の中嶋です!

本社勤務になってからは初ブログ。

どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

突然ですが皆さんパクチーは好きですか。。。??

 

ビタミン豊富で栄養価はバツグンなんですが

なんといっても独特のクセのあるニオイと味・・・

 

日本人の50%の人は嫌いというデータがあるそうですが

一部の人はヤミつき.になるくらい好きな人も

DSC_0966

そうなんですよね~

パクチーブーム到来

専門店まで ~

 

地元方面ではまずパクチーを出す店すらありませんが

そんな中、パクチーを使った

「まぜそば」を出してくれるお店を発見!!

 

DSC_0735

『麺屋 やまひで』さん

 

可児市内出店して間もないのですが

クチコミランキング上位ランクのお店!!

 

お店の看板メニュー

一番人気は、こちらの

DSC_0732

ご当地グルメの台湾まぜそば!

絶対的にオススメできる旨さです^^

 

~そこで目に付いたのが

DSC_0729

メニュー中央に書いてあるサーラー麺の文字

 

パクチー大好きではありませんが

ブログネタにでもと注文してみました^^

こちらが

 

『サーラー麺』

DSC_0806

見た目わかりづらいですが

 

大量のパクチー

DSC_0807

ちなみに、

かなりすっぱ辛い味付けになってます!

中のスープはこんな色・・・激辛です。

DSC_0809

文字通り、パクチー好きなら

ぜひとも注文して下さい!!

満足すると思いますよ^^

 

そんなお店はアップル可児店の近くです!

お車の査定ついでに行って見て下さいね。

また、お近くのアップル店で

珍しいお店、美味しいお店ありましたら

紹介しますね~

では

 

 

明日から三連休は、

ぜひお近くのアップルへお越しください。

ご来店、心よりちしております★

 

いいね! 0
読み込み中...
596 views