スタッフブログ
2015年10月8日
定番のランチ ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

こんなに気持ちのいい青空が続くとルンルン気分です

本日は孫の保育園の運動会

おばさま、仕事です

本社、スリ-アミゴス(久しぶりに登場しました)の定番ランチは

本社近くの「マイケルン」です

以前にも紹介しましたが、ランチは小盛でワンコインの500円

食後の飲物は、な、なんと 50円

 

今回のランチは、、、焼そばです。

 tn 小鉢2品とデザ-トのスイカ付き

 

 

 

鉄板に焼きそばってなんか嬉しくなりませんか  \(^o^)/

それに、焼きそばには目玉焼きが付きます

そのうえ、「Aランチ」「Bランチ」に付く小鉢も付いてきます

 

この日のランチはこんな感じです

 IMG_0143  親子丼にサラダと2品がついてさらに、お味噌汁付き

 

本社の三人娘

いやいや 3人おばちゃまはこの焼きそばランチの大ファン

でも、でも 難点が1点ありまして~

焼きそばが毎日あるとは限らないのです

来店して、マイケルンのお母さんに先ずは一言

「今日、焼きそばある?」の 言葉が定番になってます

 

食事は活動力の源

お昼ご飯ってついつい手抜きがちになりますが

お気に入りのお店を見つけたり

お昼時間が待ち遠しくなるような、My弁当を作って

楽しいランチタイムを取りましょうね

おばさま、今日は何にしようかな。。。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
472 views