スタッフブログ
2015年10月7日
SMAPだから? ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

気持ちいいドラゴンズカラ-の青空 ☀

仕事をほっぽり投げて何処かに行きたいなぁ~ ?

先日、テレビを見ていたら

おばさまお気に入りのスマスマがやってました ?

SMAPとセブンイレブンのコラボの商品 ?

そこで、やっていた料理が美味しそうと思っているだけのおばさまでしたが

さすが本社 F係長

IMG00430

早速、食されたようです  ?

「いちごしょこら大福」と「苺ソースのクレームダンジュ」

他には、「鮭むすび」 を食さたようですが

こちらは、食欲が優先して写メはないようです

 

それ以外には「Wソースカレ-」
「豚汁うどん」「タコスミ-トサンド」があるみたい
それぞれSMAPのメンバ-が考案したらしい
のですが真意の程は定かではないかと・・・
ビストロスマップでゲストさんが「美味い」と言ってるのは決してお世辞とか
番組上でのセリフではなかった
と思うぐらい美味いと感じたそうです
おばさまの思いをブログで言ってもいいかしら
「ちょっと係長、おばさまの分はないの?」
豚さんになってもいいから、美味しいのもに囲まれて過ごしたいおばさまです
食欲の秋、ますます食を求めてさまよいますねぇ~ ?
えっ
「もう豚だろう」って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごもっともです
いいね! 0
読み込み中...
461 views