スタッフブログ
2015年8月20日
ランチは楽しみ ♪

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

本日の空はドンより曇り空、今にも降り出してきそうです

本社3人娘、、、いえ訂正

スリ-アミ-ゴは、本社近くあります「マイケルン」の常連です

ランチタイムになると吸い寄せられるように

「マイケルン」に向かいます

IMG_0086

IMG_0087

ランチは、”Aランチ” ”Bランチ” ありますが

お値段はワンコインなんですよ

女性の(!?)スリ-アミゴには丁度いい量なので助かってます

この日のランチは「鯖の竜田揚げ」Or「そぼろ丼」でした

お喋りしながらのランチタイムの1時間は早く過ぎます

「マイケルン」さんのお母さんの煮物の味付けは抜群で、

味付けの秘訣を伺うとニコニコ笑顔で

「秘密」って言われちゃいます(笑 (*^^*)

IMG_0098

アフタ-のドリンクも 50円 と超お値打ちです

大きさもプチサイズではなく、普通の大きさですよ~

 

皆さんもアップル春日井中央店にお越しの際には

如何ですか (^◇^)

おばさまのお勧め店ですよ~

 

 

いいね! 0
読み込み中...
508 views