スタッフブログ
2015年6月30日
ゴトウスバルからデビュ-

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

本日も微妙な天気ですね

梅雨空は飽きましたぁぁぁ~

本日は本社、おばさまではなく

先日、舟橋係長から紹介されました「スリ-アミ~ゴ」のおばさまです👒

「スゥ~ちゃん・ランちゃん・ミキちゃんでーす。」・・・

ってキャンディ-ズじゃないって(皆さん知ってます?)

 

このスリ-アミ-ゴが春日井から全国デビュ-なるかっていう事件が起きました。

先日本社のメンバ-で滋賀県にあるつるやパンからお取り寄せしました。

そのお取り寄せ商品についてはまた紹介させて頂きますが

その時の送付状にちょっと驚きの事件が・・・

サラダパン①

な、なんと 見て下さい 「アミ-ゴちあき」ですよ

なんで、スリ-アミ-ゴの事が遠く滋賀県まで知られているのか??

考えていたところ、笑いを抑えきれない人が・・・

そうなんです、その仕掛け人は舟橋係長だったのです

一同、大笑いの宅配物でした。

送って下さったつるやパンさんには国際的な会社のご印象を

持って頂けたと思っております (^_-)-☆

 

 

 

 

 

いいね! 1
読み込み中...
528 views