スタッフブログ
2016年3月4日
姫君のお祭り ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

春ですよ、春

小春日和ってのは今日のような日の事を言うんでしょうね ??

本社にも春が来ましたぁ~

yjimageQH5MCX7Q

本社のスリ-アミ-ゴスも昨日はちょっと違いますよ

ただのスリ-アミ-ゴスではなく

おしとやかなおしとやかな おしとやかな

姫君でした

普段からおしとやかな3人

特に違和感もなく女の子のお節句をお祝いしました

 

おばさまの笑顔の源のおやつには、、、、

 

securedownload101

姫君にふさわしく

美味しい、美味しい プリンケ-キを

プレゼントして頂きました

3人官女で1番の長老のおばさま、、、

このまま年を重ねても、いつまでもお雛様が似合う女性でありたいです

yjimage08FL3H00

この状態で、おやつ三昧で過ごせば

お雛様 ? ではなく・・・

スリ-アミ-ゴスは間違いなくお豚様 です

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
398 views