スタッフブログ
2016年2月24日
食べてみようかな、、、?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

今日は昨日と変わって風の冷たい日になりました

まさに三寒四温・・・字の如くです

こんな日はやっぱり

 

IMG00493

ラ-メン好きの F係長がコンビニでゲット
yahoo次世代ラーメン決定戦
優勝・準優勝に続いて2/22発売の
今年から、新たに設定された、審査員特別賞
JUNK STORY 濃厚貝だし味噌
味噌味のラ-メンが好きなおばさま、、、
食してみようかと思ってます
3/21 には新たに「ガツ盛り」部門の商品が出るようです
と、本来ならここで終わりのお話ですが
コンビニで、本社スリ-アミゴスの顔が浮かんだようです
そこで一瞬、背中に悪寒を感じたようで
IMG00495
本社美女3人娘()へのお土産です
「F係長、ごっとさんです」
これで 今年の健康診断の肥満判定は、、、OUT
でもどんな肥満判定を受けても いいのダァ~
デブでもいい 、、、
スリ-アミ-ゴスは今日も元気です
yjimage51EJ5Y86
いいね! 0
読み込み中...
506 views