スタッフブログ
2017年1月27日
バンドマンみ~つけた!

こんにちは、ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

ブログの出稿がちょっと遅れました

が、25日の石原ブログを斜め読みをしていましところ

これって何のこと?? と思い 早速 「ウイル愛知」 を Google Chrome で検索

するとどうでしょう、なんと トップは 「名古屋の坊さんバンド」でした

そうです、お坊さんが袈裟姿で五人登場し <音楽説法> とやらで 面白説法をしてるんです

へー と思って少しばかり見てました

なんとこのグループ全員が坊さんの様でその名も「G・ぷんだりーか」なるバンドでした。

こんなユニークさも いいね×3

 

その次に出現したのが、なんと全て熟年ジジイ風バンドで その名も

YSO 山手スイングオーケストラ

でした。

う・う・ん~~~ なんと トップにさっそうと トランペットの ソロ演奏 が始まり

あーーーーつ 彼だ

なんと なんと なあーーんと 楽しそうな 当社きっての トランペッター じゃありませんか?

こんなに 楽しそうな 顔つき 雰囲気 って 久しぶり

そうです 可児店 の トップトランペッター 石原さん でした

今度、サインでも もらっちゃおかな・・・・・

趣味はいいね 皆さんも たくさんの趣味を持ちましょう

ゴトウスバル本社 の ゴトウケンジ でした。

いいね! 0
読み込み中...
557 views