スタッフブログ
2017年1月27日
天気予報やってます

皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。
いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

おかげさまで今年1月は非常に多くのご来店を頂いております。
数ある業者の中々の店舗にお越し頂き一同感謝しております!誠にありがとうございます!


毎年2‐3月に掛けては一年でいちばん多くの買取、販売のある時期となります。
なるべくお客様をお待たせしないように、
皆さまに少しでもごゆっくり過ごして頂けるよう心掛けておりますが、
どうしても普段よりお時間を取らせてしまう場合がございます。
そんな時、何かお気づきの点がございましたらお近くのスタッフまでお声かけ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

 

 


 

最近は快晴からいきない雪が降ったり天気の移り変わりがすごく早くて大変ですね(^_^.)・・・
春日井市は少し気温も温かい朝となりました。
1階のアップル春日井中央店から見える王子製紙さんの煙突も今日はまっすぐな煙。
今日は落ち着いてお出かけできるいい日となりそうです。

お出かけにも仕事にも天気って大事ですよね。最近空を見るのが日課になってまいりました(^_^.)
そんな、私同様天気が気になる方にはぜひこちらをご覧いただければと思います。
↓↓↓

愛知県では
テレビ愛知で本日金曜日の本日21時53分~(番組編成により変わります21‐23時台後半)
岐阜県では
岐阜チャンで 火曜日の同時刻帯に

弊社提供でお送りする~天気予報の番組です!
実はこの番組、我々社員が総出で出演しております!
(一部入社ホヤホヤの方は近いうちに登場予定です 悪しからず・・・)
お蔭で私は何度見ても天気よりスタッフの顔が気になって仕方ありません(^_^.)

週末の天気が気になる方も!
久々にスタッフの顔が見てみたくなったアナタも!
とりあえずテレビ点けてても見るものない!という方も!
一度ご覧いただければ幸いです。

それでは今回も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。
今週末も沢山のご来店一同にてお待ちしております!

いいね! 0
読み込み中...
1,298 views