スタッフブログ
2017年1月28日
「アレまで修理するって本当?」

こんにちは、ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

自動車屋がこんなこと書いてもいいの? と思われる方も・・・

「アレ」って何だと想像します

ここでの「アレ」これなのです

「車のバンパーについた傷まで修理するって本当か !? 」 なる記事が目に入りました

私たちは自動車業ですので 修理はあったりまえですね

ところが ニューヨーカー では なんとも不思議との疑問符

「ところ変われば品変わる」 なる 諺もありますが まさか こんなことが不思議とは!!

いったい アメリカ ってどんな国なの?

気になりながら 記事の内容を読み続けました

なるほど と思いながら やっぱり日本で育った日本人でよかった

と昨今の 「トラ〇プ大統領」の言動・行動を見なくてもしみじみ思う「日本」って素晴らしい 

この記事は MAG2NEWS の下記よりでした

http://www.mag2.com/p/news/225873?l=oqx042b3b5

やっぱり自動車業者はきれいな車を尊敬しちゃうよね、それよりも こすらない思いやり運転が一番ですね

ゴトウスバルスバル本社の ゴトウケンジ でした

いいね! 0
読み込み中...
550 views