スタッフブログ
2016年5月21日
こちらの農場でも

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

先日、我家の矮小農場での野菜収穫農業開始の紹介をいたしましたが、

ここは、我家に比べれば 超大きな 農場 といえるのでは??

そこで、農場責任者が行っている作業をこっそり撮影しました。

2016-04-30 12.16.55アップル春日井中央店農場責任者ノブオ様

2016-04-30 12.16.54

このたくましく、ほほえましい笑顔の奥にはきっと収穫時の収穫風景が脳裏に浮かんでいるのでは?

じつは、この写真は4月30日に撮影したものです。

この時には

2016-04-30 12.18.10

こんなにいっぱいのゴーヤ(ニガウリ)の種を几帳面に苗カップを並べ新鮮な土を購入して苗作りを楽しんでいる様子でした。

2016-04-30 12.14.542016-04-30 12.15.32

それが、先ほど様子を見に行くと

な・な・なんと 立派な苗が育っているではありませんか

2016-05-21 15.36.15

広大な農場はまだまだ何も変化なし がら~ん としています

これから、苗を植え・肥料を施し・ネット棚 の工程が大変ですね

それよりも、やっぱり農場責任者の冠の名前が付くように

苗作りが 実にうまく たくさん製造できたようです

2016-05-21 15.35.55

まだ、移植前ですので、ゴーヤの苗を育ててみようかな~ って思われる方がおられたら

アップル春日井中央店 農場責任者の ノブオ 宛までTELを・・・

こんなに沢山あり、気の優しい責任者ですので きっと 苗のおすそ分けは可能と思われます。

2016-05-21 15.37.13この西日よけ対策にはゴーヤで

お気軽に 車以外の ゴーヤ相談を してください。

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ が 勝手に アップル春日井中央店の農場の様子をお伝えしました。

 

いいね! 0
読み込み中...
484 views