スタッフブログ
2016年2月20日
ちょっとだけ欲が・・・

こんにちは

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

とうとう2月も20日になりました。

1年を通じて最も自動車業界が活気付く2月中旬ですね、

なぜってかんたんですね 入学・卒業・就職・転勤・決算 等がすぐ近くまで迫っています。

ということで、この時期は1年中で一番新車も中古車も取引が多くなります。

しかし、今年は例のトヨタ自動車工場の1週間ほど全生産ストップが先週にありました。

この影響かもしれませんが、やっぱり中古車の発生が少ないようです。

中古車を作るメーカーは・・・・・ありませんね、実は中古車メーカーは新車を購入する人たちですね

car2images car3images

新車の納入が遅れるとその分中古車メーカー(新車購入者)の車手放しも遅れちゃうんです

でも、入学・卒業・就職・転勤・決算 等は遅れと呼応してくれません

carダウンロード

という簡単な構図で当社のアップル店では中古車の入庫も少なく、購入希望のお客様の要望も多くなってきちゃっているんです。

ここで、例年(本年も行っている)キャンペーンで盛り立てているんですが

IMG_1258

いまいちみたいで ここ「アップル春日井中央店」の店長が一台決断を試み、私も 「びっくりぽん」 の心境の豪華プレゼントキャンペーンを追加しWキャンペーンを決行しちゃったのです。

店長に 「私もこの特別《豪華プレゼントキャンペーン》に参加できますか」 IMG_1254

の質問をしたら、「この豪華プレゼントキャンペーンは 思い切りしすぎている為にできれば会社の身内はご遠慮願いたいけど・・・どうしてもという要望なら要望を受けましょう」なる 耳に優しい回答でした。

その内容は これ

IMG_1252IMG_1238

このほかにも、ビール・お米・ジュース・トイレットロールペーパー1年分 の即決プレゼントで、なおその他にも成約プレゼントもあるそうです。

これらのプレゼントは店舗で即決契約者は全員対象ですから、これに本部の旅行キャンペーンも上手くいけば・・・・・すごいね。

全部対象になったら 私なら早速 宝くじを買いに走っちゃうね

やっぱり、中古車が不足ぎみかな でもこれは例年通り 一時期の現象だからこの時期をはずすと大きく価格下落は避けそうにはできないみたい、自動車の買取も販売もここ一番が勝負のようです、この時期を逃すとおそらく低価格車でも数万円 高額車なら10万以上の価格差はやむなしかも、 😆  🙄  😆  😛 

とにかく この時期は早い者勝ちと宣言しても間違いなしです、予定があれば早速店舗まで まづは連絡が上達者の判断です。

car images

25年も買取業をしてきた ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ でした。

ちなみに、アップル春日井中央店 のTELは 0568-56-0001 です。

いいね! 0
読み込み中...
462 views