スタッフブログ
2016年2月18日
大切なのはゆとり ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

一昨日より、昨日

昨日より、今日 少しずつ暖かさを感じるますね

春さん、早く来て下され ??

皆さんは運転時に、イライラすることありますか?

こんなベストテンを見つけました

運転中、イライラする時はどんな時

 

10位、、、同乗者の注意 

運転中に隣から、色々言われると気が散ってしまいますよね

yjimage1

第9位、、、迷惑行為の自転車  ?

話しながらの2列自転車 等々・・・恐いですよね

yjimageS5BQ8IK3

第8位、、、飛び出し

特に子供の飛び出しには参ります

yjimageKN30V24C

第7位、、、あおってくる車

「私、あなたに何かしたの?」って聞きたいですよね

第6位、、、信号待ち

赤信号に捕まってばかりだと「ツイてない」と思うおばさま

yjimageU66Q9H6K

第5位、、、急加速・急ブレ-キ

「一体何がしたいのよ・・・」って思います

136751s

第4位、、、渋滞

「なんで動かないんだよぉ~」

yjimage2MTNNUTT

第3位、、、ウインカ-を出さない車

おばさま思うんです

高級車ってウインカ-が付いてないんだと

478907604

第2位、、、割り込みをする車

4732111

第1位、、、前の車が遅い ??

yjimage000UUVCG

春は、初心者マ-クの車が増える事が予想されます

心にゆとりを持って運転したいですね

yjimage

 

いいね! 0
読み込み中...
347 views