スタッフブログ
2016年2月16日
恒例イベント ♡♡

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

日曜日の暖かさは何処にいってまったんだぁ~

春は簡単には訪れてくれないようです

そんな2月に国民的イベントがありますが・・・

 

yjimageAV70TU1C

モテない男子からは、

お菓子屋の陰謀だぁ~という声が聞こえてきそうですが

今は、本命チョコ?よりも

友チョコ?、義理チョコ?、ご褒美チョコ?の方が

浸透しているようですね

 

そんな中、おばさまも恒例イベントで楽しませて頂きました

 

P1020554

おばさまは正真正銘の女子ですがぁ、、、(自称

頂いたバレンタインの数々です

老若男女問わず、頂き物はめっちゃめっちゃ嬉しいものです

 

おばさまには、とんとご縁のない本来のバレンタインの目的

おばさまは、婿殿と孫ちゃま達に愛情たっぷりのチョコ?を渡しました

きっと、全国のあちこちで小さいな LOVE が生まれたんでしょうね

 

yjimageOUDOWZF8

動悸が高まる瞬間、、

おばさま、そんなドキドキ感 忘れちゃったかな

ドキドキ感、、、

あっ そういえばありましたぁ~

孫を追っかける時に感じるドキドキ感・・・

って、それって動悸息切れじゃん

何とも色気のないおばさまです

 

yjimage

いいね! 0
読み込み中...
476 views