スタッフブログ
2015年8月3日
食いしん坊万歳 !

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

土日の半端ない暑さ

皆さん、熱中症対策は万全でしたか・・・

おばさまは、孫ちゃまとエアコンの中で戯れておりました

本社のメンバ-が食いしん坊なのはもうご存知だとは思います。

お昼ごはんを食べて、2時を回る頃になるとおばさまは

3時のおやつが気になります。

写真は本社に差し入れをして頂いた品々です。

ワッフル 毎月、味が変わるワッフルです。

クッキ- コーヒ-によく合うクッキ-でした。

・・・とまぁ~、食べてばかりいます。

 

普通、お酒飲みは甘いものが苦手なようですが

おばさまは、両党なので甘いものも頂きます。

ですから、当然と言えば当然ですが

おばさまの体型は「クマのぷ~さん」です?

夏だろうが、冬だろうが季節に関係なく食欲が変わらないおばさまですから

この夏も夏痩せは望み薄です

とは言え、健康第一だからこの体型で納得しております

(納得はしておりますが満足はしておりません・笑

 

まだ夏は続きます。

健康第一で、乗り切りましょうね~

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
510 views