スタッフブログ
2015年6月12日
はじめてのブログです。

皆さん、初めまして

本社の小栗です。

ショッピングモールには欠かせないのがゲームコーナ-ですが

中でも老若男女を問わず人気のゲームはご存知太鼓の達人

yjimageK851T2IH

皆さんも1度は目にされたコトがおありかと・・・

 

ゲ-マ-達は、このゲームに備え付けのバチでの成績では納得できず

今やゲーマ諸君達の間ではマイバチ持参は当たり前だそうです。

おばさまはマイ箸は知っておりましたがマイバチなるものがあるなんて初耳でビックリ!

聞くところによると、社員のNさんの息子さんも太鼓の達人の常連さんだそうで

マイバチ製作にかって出たのはNさんの甥っ子で中学生のY君。

お店でバチの材料(写真はヒノキ)を買い自作時間は1時間だったそうです。

完成作品はご覧のとおり

P1030236

持ち手までテーピングして、K君の好きな妖怪ウォッチのシ-ル付きですよ

凄いですね!

K君は、見事にフルコンボの成績だったそうです。

おばさまは、両君の頑張りの話題に感心するばかりです。

ここでNさんの一言・・・

この頑張り、勉強に繋げて欲しいものだわ (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
467 views