スタッフブログ
2015年6月16日
プチ贅沢ランチ

みなさん、こんにちは!

本社 小栗です。

梅雨の晴れ間も一時です

そろそろ車のワイパ-が始動しそうな空模様になりました。

 

本日の戯言を聞いて下さいね

同僚のFさんが先日、ランチ会付きの某集会に参加した話です。

 場所は、名古屋市東区徳川町にある「ガーデンレストラン徳川園」

尾張徳川家の邸宅跡で池泉回遊式の日本庭園です。

日本庭園を見ながらのランチは日常のバタバタを忘れるひと時だったんだろうな・・・と

またまた、おばさまの勝手な想像です。

コ-ス料理のランチなんで、前菜は勿論 魚料理から肉料理と続き

最後は写真にあるデザ-トと食後のお飲物です。

徳川園

Fさん曰く、話に夢中になったのと美味しさで写メの事など忘れて

気付いた時にはデザ-トの瞬間・・・この写メのみだそうです。。

おばさまも、機会があれば行ってみたいと思います。

はい?

おばさまには、飲み放題の居酒屋さんの方が似合ってるって

 

・・・・・・・・ハイ、納得です(笑

 

いいね! 0
読み込み中...
442 views