スタッフブログ
2015年6月16日
わずかな違いでも

みなさん、こんにちは!

本社の小栗です。

今回も、おばさまブログに足を運んで頂いてありがとうございます。

年を重ねると独り言が多くなって

 

わずかな違いでも本人にとって大きな違いってありますよね

自己都合で、中々理髪店に行けなかった舟橋係長もその1人です。

本人は春頃から、行きたかったのですが

思いとは裏腹に髪の毛の成長がゆっくりで、、、

社内では、間違っても加齢と髪の毛の成長の関係を

指摘する事はできなかったです (ごめんなさい)

 

やっと、やっと 理髪店に行けました。

 

使用前 使用後

(Befor)                              (After)

 

明らかに違いますよね、、白髪が~~(再びごめんなさい)

髪型は勿論、気分もスッキリ出来たようです

 

 

舟橋係長の頭髪の違いよりもハッキリと判る違いがお近くにあります。

数ある買取店がある中で是非、アップルで査定をしてみませんか?

その違いに納得して頂けるように、

スタッフ一同心を込めて査定をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
413 views