スタッフブログ
2016年2月12日
エコ?え~子 (*^^*)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

空は鈍より曇空

今にも泣きだしそうです

気温も高めの予報ですが、、、

おばさま寒いです

そんな、寒い日には

おばさまには、必需品があります

 

securedownload5

これ、知ってます・・・よね

「湯たんぽ」です

作り方は、皆さんご存知ですよね

IMG_0360 スイカのやかんでお湯を沸かします

IMG_0362 沸騰しましたぁ~

IMG_0363 注ぐときは火傷に注意ですぞ

IMG_0365 こいつを忘れちゃぁ、いけやんせんぜ

IMG_0366 出来たぁ~ ??

これで今夜も

 あったかいんだから~ (チト古かったかな

何が良いかって「エコ」だし「温かい」し・・・

お休み2時間前には、お布団の中で待機させます

お布団に入る頃には、本領発揮しております

これで、朝までバッチリですよん

2月もあと半分になりましたが

おばさまには、ゴールデンウィーク近くまでは

お世話になってしまう「湯たんぽ君」です ? ?

頼りにしてまっせ ( *´艸`)

 

yjimage5FX8G55Y

 

 

いいね! 0
読み込み中...
346 views