スタッフブログ
2016年2月13日
今度は「うどん」に目をつけた

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です   知っていました?

この話題 2月8日の MAG2 NEWS で見っけ

その表題は

《海外のあいつらが今度は「うどん」に目をつけたようです》

この内容には 「やっぱり」 と思っちゃいました
うどんキャプチャ
こんなコメントを見つけたのが
ここ ☜このサイトです

実は、この私 うどん 大好き人間です
「ラーメン」 よりも 「うどん」 が一番

特に 和風カツオ出汁 のしかっりしているのが一番

と言う事で、今日の昼食はうどんを食べよう に決定

うどん2キャプチャ

早速 うどんなら 「加ト吉」と思いどれにしようかと

ここへ調達のため買出し

IMG_1233
おっと、その前にちょっとしらべましょう っと

「加ト吉」をキーボードで・・・・

ええ~ こんなにあるの
かときちうどんキャプチャ かときち5キャプチャ かときち3キャプチャ かときち2キャプチャ
そうそう、加ト吉は今はテーブルマークの商品名でも有名ですね

ということですが 区別が解らないまま正面のAEONへ直行
IMG_1234
結局 これになっちゃった・・・・いつものトップバリュー

IMG_1250
このうどんもとっても便利

1つが小さいから適当な量に配分可能 もっと大きな理由は お値段・・かも

と言う事で

本日の昼食はこれにて落着と相成りました。

 

   ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ でした。

 

いいね! 0
読み込み中...
471 views