スタッフブログ
2016年5月6日
新緑の季節なのに、、、

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

連休明けのお天気はイマイチ

皆さんのGWはいかがでしたか?

おばさまは、、、、

yjimage1111

おばさま、お年の事も考えて・・・

渋滞や混雑を避けて、近場でGWを楽しみました

 

yjimage1112

田舎にお墓参りに、

孫と一緒に近くの公園に、、

近場にドライブに行ったり、、、

そしてそして夜な夜な飲んでおりました

 

実はここだけの話ですが・・・

おばさま、この季節のお出掛けに悩みがあるんです

態度はデカいが気が小さいおばさま・・・

yjimage1113 ☜ こやつが苦手なんです

 

風になびいて気持ちよく()泳ぐ鯉のぼり、、、

なんですがぁ~

こ、恐いんです

原因は、幼少の頃に庭の鯉のぼりの下で遊んでいると

頭上に、こやつが落ちてきたんです

こやつと目が合ってしまったのです  

それから、数十年間こやつが苦手なおばさまです

 

昨日でこやつともしばしのお別れ ??

梅雨までの新緑の季節を満喫しようと思うおばさまです

 

 

いいね! 0
読み込み中...
388 views