スタッフブログ
2016年2月27日
こんな難問はじめてだ!

こんにちは

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です。

何気なく見ていたメールの MAG NEWS で見てしまった難問です。

『大人には解けない問題』 の表題に 目がついつい泳いでいきました。

こんな表記がされているんです。

『大人には解けない問題』

クイズ2キャプチャ

う・う~ん

えーと 0は何を意味しているんだ・・・・・

子供が5分で、大人が一日かけても解けなかった問題 とのこと

結局 ギブアップ 回答の MAG NEWS 

それは ここ です。

解りましたか、 できた人は天才の称号を与えてもと思いました。

脳科学的な判断は無理ですが、やっぱり空っぽが一番のようです。

まだ、解らない方は 文字の中にある 〇 の数を見つめなおしてください

答えは 2 でした。

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ でした。

いいね! 0
読み込み中...
482 views