スタッフブログ
2016年2月26日
今でしょ ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

春めいたと思ったら、冬並みの寒さ

どうしたらいいの。。。って怒りに変わりそうです

 

2月26日は・・・・

 

yjimageIN56Z6WG (2008年になってますが

こんな日があるなんて、知りませんでしたがぁぁ~

皆さんも現状から、脱出したい事があるんじゃないですかねぇ

おばさまの場合、間違いなくデブからの脱出です

 

yjimageYFE2KCL4

おばさま、ホントにホントにヤバいんです

でもね、悲しい事にちょっとやそっとの食事制限なんぞでは

体重が落ちないんです

酵素がいいと聞けば取り入れ

ブロッコリーの芽が効くと言えば実行し

アボガドの種を煎じたお茶も飲んだし ?

テレビ番組から知りえた情報も

ネットから得た情報も

全部、無駄! むだ! ムダ! 無駄なのだ~

薄着になる春に向かって早く脱出したいおばさまなのです

自分に合った方法をじぇ~たいに見つけてみせるぞ~

やるなら、今でしょ

 

yjimageTRTZMTI6

 

いいね! 0
読み込み中...
425 views